元美容看護師が美容医療について語るblog

元美容看護師として約10年数カ所のクリニックで勤務しました。指導者としての経験もあり美容医療については正しい知識をお伝えできると思います☆

20代にも大人気!HIFEについて解説☆引き上げ効果☆アンチエイジング

 

皆さんアンチエイジングと言ったら30代後半から40台を考えてしまいませんか?

全くそんなことはないです!むしろ20代から予防として始めたほうが良いです!

 

f:id:jerrybrossom:20210224121141j:plain

 

 

前回サーマクールについての記事を上げましたが、今回はHIFE(ハイフ)です☆

 

サーマクールについての記事 

jerrybrossom.hatenablog.com

 

 

私自身も26歳から4年間、半年~10か月に1回は受けるようにしています。

なんといっても最近は20代からの人気が高い施術でもあります。

 

ハイフも最近では多くの機械がでてきて価格も安価になってきました。

 

以前は20万円~30万円するのが当たり前だったのに最近では10万円くらいで可能です。

定期的に受けることによって効果が出るものなので10万円くらいだとありがたいです。

 

 

ハイフは超音波です。超音波が肌内部に入ることで熱エネルギーに変換され真皮やその下のSMAS層(筋膜層)まで届きます。

 

熱損傷によって自己修復作用(傷が自然と治癒する作用)が起き、それと同時に引き上げ効果、ハリ、艶が生まれます。

 

 

正直、1回だけでは大きな効果は得られないです。大きな効果和得るにはメスが必要になります。

 

メスを入れずに定期的にアンチエイジングしていきたいという人はハイフやサーマクールをおすすめします!!

 

数回続けるとフェイスラインがすっきりします!

私も2年ぶりにあった友人に『痩せた?』と言われました☆

 

 

私もそろそろ前回照射して10か月経ってしまうのでハイフ予約しようと思います♡

 

 

HIFE(ハイフ)が安い!!全国展開おすすめクリニック☆全顔で120,000円前後で可能!詳細はサイトで確認☆

 

 

 

サーマクールおすすめクリニック☆東京

 

 

 

 東京医療脱毛おすすめクリニック☆予約が取りやすい☆アレキ、ソプラノ☆全身5回が15万円以下☆