元美容看護師が美容医療について語るblog

元美容看護師として約10年数カ所のクリニックで勤務しました。指導者としての経験もあり美容医療については正しい知識をお伝えできると思います☆

医療脱毛のクリニックスタッフは無料で医療脱毛できる??☆

 

医療脱毛クリニックに勤務している人って無料で医療脱毛できるの?

と思われたことはないですか?

 

 

f:id:jerrybrossom:20210216221557j:plain

 

 

結論的に言うと、クリニックによりますが最近はスタッフが無料でできるということはほとんどないです。

 

私は7年前くらいに初めて美容クリニックで働き始めました。

最初は皮膚科・外科で勤務したんですが、その時はクリニックが神でした~(笑)

 

空いている時間は自由に機械を使用してよく、脱毛とかe-max(フォトやタイトニング)イオン導入、ハイフなど無料でやっていました。

 

7年前なんでもちろんジェントルプロとかマックスではなくジェントルレーズです(笑)

 

今のクリニックのほとんどはスタッフに有料で施術を許可してます。

無料なんてほとんど聞かないです,,,

 

社割でも他のクリニックで医療脱毛するほうが安いと言って受けに来る方もいらっしゃいました。

 

(新人教育の際にモデルになる人はもちろん無料です)

 

無料で出来たら本当に最高ですよね,,,

 

 

というわけで、医療クリニックで勤務しているスタッフも現在は有料で施術を受けていることが多いということです☆

しかし、忙しすぎてそんな時間ないと思いますが,,,(-_-;)

 

 

ジェントルレーズプロでこの価格はすごいです

 

 

東京医療脱毛おすすめクリニック☆予約が取りやすい☆

 

 

 

男性医療脱毛おすすめクリニック☆