元美容看護師が美容医療について語るblog

元美容看護師として約10年数カ所のクリニックで勤務しました。指導者としての経験もあり美容医療については正しい知識をお伝えできると思います☆

全身脱毛を一気にやるメリットとは?☆

 

 

医療脱毛をを始める時に初めは部分的にやってみて効果が良ければ他の箇所も追加したいと思う方が多いです。

 

しかし、脱毛を経験したことがない方は特に最初から全身脱毛やることをおすすめします。

 

部分的に脱毛した方や数回全身脱毛を経験した方は無料カウンセリングで看護師や医師に診てもらい、判断してもらったほうが確実です。

 

f:id:jerrybrossom:20220209152527j:image

 

全身脱毛を一気にやるメリットとして以下のことが挙げられます。


・金額を抑えられる
今回は腕のみ。今回は脚のみ。というように数カ所ずつやっていくよりも一気に全身脱毛をやった方が金額的に安くなる可能性がかなり高いです。

今まで医療脱毛クリニックで働いてきて感じたのは部分契約で始めると他の箇所も気になってくる方が大半で、部位の追加契約する方が圧倒的に多いです。


・時間と手間を省くことができる
>数箇所ずつですとその度にクリニックに通わなければいけません。往復する時間、交通費までかかってしまいます。まとめて全身脱毛することでその時間と、手間を省くことが可能です。

 

最近は全身脱毛のプランがかなり安いので全身脱毛を推奨しているクリニックが大半です。

 

金額、機械の種類でおすすめのクリニックを記載しますので是非参考にしてみてください☆

 

🔻顔を含まない全身が5回118,000円・機械はなんとジェントルレーズプロ!大阪

 

🔻全国展開・機械はジェントルレーズプロ!